2015年04月14日

事務所移転完了

事務所移転完了
2015年3月、創発システム研究所の事務所は、これまでの三宮電電ビル2階フロアの事務所から、同ビル3階のフロアへ移転を致しました。

新事務所移転により、お客様をお迎えするスペースが拡張し、ゆっくりと会議、打合せをさせて頂けるようになりましたので、ご案内致します。
三宮電電ビルは、神戸三宮の中心部、旧居留地地区に位置し、アクセスも良い上、神戸独特の街並みの美しさでも有名です。

事務所移転完了
余談ですが、三宮電電ビル1階には雰囲気のよいカフェがふたつあり、どちらもお昼時になると大変な行列となる有名店です。「神戸 観音屋のチーズケーキ」で調べて頂くと大変有名ですので、創発システム研究所へお立寄りの際は、ぜひお土産にどうぞ・・・。

これまでの旧事務所では、お客様の来客対応可能人数が6名様程度でしたが、新事務所では、10名様以上でもご対応可能ですので、今後のご商談、お打合せ等に積極的に活用させて頂きたいと思っております。




事務所移転完了
また、事務所内に展示スペースを設置し、これまで兵庫工場へ行って頂かないとご覧いただけかなった製品実機を展示致しております。

実物をご覧頂きながら、詳しくご説明させて頂きますので、どうぞご活用くださいませ。

新事務所にて、お客様のご来社をお待ち致しております。

事務所移転完了
さらに余談ですが、今回の移転作業は、3月の業務繁忙期と重なり、男性社員が全国各地の現場へ出向いていたこともあり、移転のためのオフィスフロアの床下配線などの技術的な部分も、女性社員も総出で取り組みました。
これから当社では、男性、女性、若手、シニアに関わらず、技術開発や試験、実験、現場まで何でもこなせるような人材育成に取り組んでまいります。

15年目を始動した創発システム研究所を、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



Posted by 創発システム研究所 at 10:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。